2015年3月21日土曜日

たこ焼きパーティー ポップコーヒー

2015年3月18日

常連さんとタコ焼きパーティーをしました


愛知県の方が来られたので歓迎パーティーを兼ねて


見てのとおりテーブルもない部屋

電熱コンロでパーティー開始


博多万能ネギの登場

買出しと下準備はワタシの担当^^



新婚さんのSAKAI青年夫婦が粉の担当

なんと4日前に籍を入れたそうです^^


粉の水は
たこ焼きの表面がサクッっと仕上がるように弱酸性水です



全体的に誰だか分からない画像だけを使用してます^^


おいしそうです



電熱コンロでは火力が足らなかった




この時点で
焼き担当はプロのようにNAOKOさん



まだ一回目の焼きですが
このあとはお店のタコ焼きみたいになりました


KINACOさんもご機嫌です^^


KINACOさんは
写真撮影では必ずカメラ目線です


誰だか分からないギリギリ画像



ターザンとKINACOさん^^




このあたりからガスコンロに変更してどんどん焼けてます


NATTYANは子供が大好きみたい

KINACOさんはサツマイモを食べてます(カメラ目線^^)


NAOKOさんは愛知でタコ焼き屋さんになるかも?^^


CHIAKIさんは写真係りだったので画像がありません^^

ってか

画像はあるんだけど酔っ払いのアップ画像なので掲載できません^^



今回
徹底的に心を込めて準備しましたが
「もっとちゃんと やれたんじゃないか?」って反省ばかり

KINACOママのヘアーカットコーナーも
たこ焼きが楽しくて省略になりました^^

たこ焼きの美味しい配合はだいたい分かったので

次回は牛乳を試してみたいと思います^^





0 件のコメント:

コメントを投稿