2012年4月8日日曜日

春日公園野外音楽堂

今日の取材の本命は野外音楽堂です
客席は芝生でスタジアムになっています
日比谷公園の野音に似てますね
私は弾き語りが趣味ですがここで歌うのが夢です
ホタテ貝
 ステージ上から
ちょっと練習するだけならいいかもですけど
公園施設なので許可が必要

オープンな施設なので有料のLIVEにはむいていませんね

チャリティーコンサートにはぴったり

600人くらいは入れる?

楽屋や電源もあります

アコギと電池アンプとマイクと譜面台を持って
仕事のお休みごとにここで歌いたい

ここで練習したい

夢にまで出てくる場所です

私にとって大切な場所です


2 件のコメント:

  1. わー こらよか場所~!
    600人入ればよかよね~~♪
    こんなところで練習してみたいです私も!
    ここは地域の催しものでよく使われているんですか?
    使わせて欲しいですね~っ一般庶民に^^

    返信削除
    返信
    1. ここは
      もともとの大昔は米軍基地だった場所で福岡県の管理の公園です

      ここで何か催し物があったという話を聞いたことがないんです

      公園の中でも人目につかない場所です

      公園事務所に申し込めば堂々と使えます

      隠れた場所だけに私の秘密の聖地です^^

      削除