2012年4月15日日曜日

BMW R1100S

アフィリエイトのアクセストレード

BMWのバイク
友達が乗ってきました




何かに似てると思ってたら スズメ蜂です^^

2 件のコメント:

  1. あはは^^ 
    ほんとスズメ蜂そっくり!
    でもカッコイですね~♪色がよかです!
    BMWのバイクなんてあったのね~
    た・た・高そうっ…
    おいくら万円ぐらいなのでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. これがですね
      バイクもカッコイイんですが
      乗ってる男がこれまたカッコイイんです

      中学の時のミスター三筑中学と言いまして
      この人がいなかったら私がミスターだったんですが^^

      バイクは中古バイクで
      改造費やらなんやらで100万金持ち円が空のかなたに飛んでます^^

      削除