2014年4月12日土曜日

手巻きたばこシャグ アパッチナチュラル

たばこ話題であります

普通のタバコではなくて手巻きタバコの葉を
水パイプを使って吸ってます

みさなんはこの葉っぱを自分で紙に巻いて吸うんです

私は水が入ったパイプを使います


手巻きたばこも種類が多いんですが
だいたい半分くらいの種類は試しました

行き着いたのは
「無添加たばこ」です

無添加なので燃焼剤とか入ってないので
すぐに火が消えてしまいます

無添加の中でも
最近はアパッチばかり吸ってます

咳が出ない
ノドに優しい

味は しっかり
香り かすかな特徴のある香り
煙の多さは 中くらい

軽いタバコの分類に入ると思います



開封すると
保湿剤も入ってませんのでかなり乾燥してます

開けたらすぐに水を手に付けて揉んでます
シャグは保湿しないととても辛くなります

量は少なめで25g
価格は560円

一袋で私は4日くらいです

売ってる店は

福岡県春日市の






0 件のコメント:

コメントを投稿