2012年4月23日月曜日

アマゾンで靴

アマゾンでまた靴を買ってしまった^^
もうすぐお客様の結婚式なので
昔の靴を出してみたら
どーも気に入らなくて^^

2 件のコメント:

  1. わー 素敵ですね^^
    いつも豆を焙煎して汗びっしょりっていうイメージなので
    スーツにこの靴って、一体どんな「よかにせ」になるのかな~♪

    見せてって言っても、どらさん見せてくれんよね~><
    写真いっぱい撮ってきてね!
    今年の夏、また福岡行くことになったら
    見せてちょんまげです^^

    返信削除
    返信
    1. この靴は超安い靴なんです^^

      私の家で毎日の服を洗濯しますと
      洗濯機の下のほうに茶色の粉がたまるんですよ
      まさにコーヒーまみれ状態

      明日は二回目のバンドの練習です^^

      削除