2012年4月25日水曜日

矢野バンド

矢野君の結婚式バンドの練習の二回目です
そして練習の最終日でもあります
今日のスタジオは南区のスタジオ
Bスタジオです
箱は小さいですが
防音がしっかりしてて演奏の音が周らないので
練習しやすいスタジオです
このスタジオに来たのは25年ぶりです
 メンバーの皆さんはプロばかりですので
淡々と練習は進みます
この日は
私の店のコーヒーを
スタジオで作って休憩時間に飲んでいただきました
コーヒーを淹れるために弟子を連れて行きました

「うーん うまい」
「このコーヒーを作るためだけにずっとここで待ってもらってたんですか?」

コーヒー一杯に感動と笑顔がありました

そのコーヒーの風景は
写真を撮るのが間に合いませんでした^^


二時間の練習はアッっという間に終わり
家に帰っても
ビートの利いた音圧のせいで体がジンジンして
なかなか 眠れない夜でした


0 件のコメント:

コメントを投稿