2015年9月29日火曜日

She caught a cold.

KINACCOさん


また風邪をひいてしまいました

軽いノド風邪です

生まれてから三度目の風邪です




日中の体温は37、7度

保育園では38、5度

夜になると39度前後です



一歳と二ヶ月

37、5度と超えると保育園では預かってもらえないようで

ママはお仕事なのでPOPコーヒー保育園が面倒をみます


ノドが痛くて何も食べれないけど

なんとか”冷やしたクズ湯”を食べさせて寝たとこです




KINACCOさんは

私の社長椅子で私のお腹の上で寝ています


ノドに痛みがあるようで
食べ物がノドを通りません

この場合”よだれ”がたくさん出ます




眠れ眠れ

たくさん眠れ

何があっても”ジー”が助けるから

たくさん眠れ


ジーは もうジーなので
長生きな出来ないけど

ジーは死んでもKINACCOさんの道を照らす光になるから^^



0 件のコメント:

コメントを投稿