2014年2月24日月曜日

水素水浄水器の代理店になりました

テレビや週刊誌で話題の「水素水」
ぜひYOUTUBEで「水素水」と検索してみてください

ことのおこりは
私が水素水を飲みだしてから若返った
元気になったと

常連さんから何度も言われてました

そして

「私にもお水を分けて欲しい」という方が多く

常連のお客様に無料で水素水をお分けしてましたが
毎日もらいに来るのが面倒だという方が

家にも買いたいけど
使い方も解らないので
マスターのとこから買いたいと言われて

つい調子に乗って代理店契約しました

「日本トリム」の水素水整水器です



最近の機種はとてもコンパクトです
他社の製品のように「乳酸カルシウム」や「塩」を添加する必要がありません
一日に2本の水を買ってる方は二年で元がとれます

2月いっぱいは無金利ローンが契約できます^^
って もう あと4日しかない^^

0 件のコメント:

コメントを投稿