2014年2月24日月曜日

82歳の無料パソコン教室の生徒さんの感動!

私は何人も常連の高齢のお客様にパソコンを教えてきました

82歳の生徒さんがある日
突然に来られて

生徒さん 「マスター!!私は本当にインターネットを習って良かったです!」

私 「ほー どげんしんしゃったですか?」

生徒さん 「いいや それがですたい
       長崎県の対馬で仕事に入ってまだ新米だった頃
       ものすごくお世話になった大恩人が
       YOUTUBEで見つかったとですたい
       連絡先も解らんでどげんしよんしゃろうかと気になってた人ですたい

       もう ほんなごと うれしくてうれしくて
       マスター! ありがとう!」

了解はいただいてませんが
公開のYOUTUBEです


生徒さん 「どげんしてもこの人に連絡ば取りたか」

私 「そんなら交流センターに電話ばしたらよかですたい」


電話番号は調べてあげましたが


いやいや

次のパソコン教室では

生徒さんにYOUTUBEのアカウントを作る と いう 教室をして
自分でこの動画にコメントをして
自分でなんとか撮影者さんと連絡ととる という教室をします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿