2015年10月7日水曜日

食べながら突然寝てしまう赤ちゃん看板娘^^

赤ちゃんのKINACCOさん

一歳くらいまでは夕食を食べてから毎日夕寝してました


最近は夕寝しないこともありますが
食べてる途中に寝ることもあります

一歳二ヶ月になってから
夜の睡眠も大人と同じペースです




KINACCOさんは
ナシもリンゴもスライスしてあげても食べません

すりリンゴにするとモリモリと食べます

スプーンの使い方もかなり上手

「手を合わせていただきます」も「ごちそうさまでした」も出来ます




 しかしモリモリ食べてると思ってたら
突然動きが止まりました


スプーンを口に入れる途中で寝てしまいました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿